崚行。弦楽器に囲まれて暮らすのも幸せと知った | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba




ベース欲しいなぁ…笑

ギターもやってますよ?!
てか、弾きながらかいてます。(笑)


でも、今やっといた方がいいなぁ…って。

ドラムもピアノも欲しいしね。(笑)


計画中です。(笑)
お年玉は貯めております。(笑)



皆はどんな楽器ができるんですかね?

ギター、ベース、ドラム、ピアノの4つが出来る人って、前のコメントでいらっしゃった気がして……


何から始めたんでしょうか?


今日の崚行は、
『隼也と崚行』です。



隼也が笑ってることしか分からない(笑)


明日はちゃんと顔が出るように…!(笑)


んbye!⊂(^_^)⊃
photo:01



RYO-KI