崚行。ほんとにごめんね | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


ブログをかなり休んですみませんでした。

色々とあって、更新出来そうになかったんです。

でも大丈夫です!
明日は休んだ日の分まで更新しますから!


さーて!…


Xmasかー…

街にはカップルが溢れかえってますが…

僕ですか?
溢れかえるカップルを見てる方の人間ですが。(笑)

本来、Xmasは家族と過ごす行事ですし、家族と過ごしてますよ。ええ。(笑)

皆さんは、家族と過ごされてるんでしょうか?

恋人と過ごしてる方もいるんでしょうねー!羨ましい。(笑)


今日の崚行は
『タピオカ店で崚行達』です。

photo:01




店長メイン!(笑)


んbye!⊂(^_^)⊃


RYO-KI




iPhoneからの投稿