崚行。睡魔に負けて | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba





タイトルがすべて物語ってましたが、睡魔に負け、ブログ更新出来ませんでした…

意志ゆるゆるだなぁ…


さてさてさて…

今日の学校は大掃除でした!

僕らの班は落書き消し。

落書き消して…(笑)
やることないでしょうに(笑)
なんて思ってました。


思った通りです。することない。(笑)


うちのクラス、落書きする人があまりいなかった…(笑)


友達と話しながら、手に持ってる綺麗なスポンジで、綺麗な壁をこすってました。(笑)



今日の崚行は
『私服崚行』です。

photo:01




ではでは…

んbye!⊂(^_^)⊃


RYO-KI



iPhoneからの投稿