崚行。オゥフ… | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


ブログを休んでしまい、すみませんでした!



さてさて…

この前の金曜日、懇談でした!


進路の話と勉強の話をしましたー…

とリあえず、悪い話はなかったから良かった(笑)

懇談って異様なほどに緊張するんですけど…(笑)


あと、妙に挙動不審になる。(笑)


来年の今ごろは、進路相談するんだなぁ…


皆さんはもう行きたい高校とか大学とか決めてるんですかね?

もう受験したとかいう方は、何かアドバイスを!

今日の崚行は
『振付師の太一さんと隼也と崚行。』です

photo:01




んbye!⊂(^_^)⊃


RYO-KI



iPhoneからの投稿