崚行。背ボーン | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


背ボーンがめっちゃ痛い!

なんでですかね…
とりあえず、整骨院行かなきゃ…


誰か、ぼくん家まで来て、背中のマッサージしてください。(笑)


さてさて!今日もレッスンでした!

帰りにプリクラ撮りました!
次回載せますねー。


今日の崚行は、
「メンバーと崚行」です。
photo:01




んbye!⊂(^_^)⊃


RYO-KI




iPhoneからの投稿