崚行。圧倒的歌唱力 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


文化発表会の投票結果が出ましたぜー!

なんと…ぶっちぎりの1位だったらしいっす(笑)

いつもは少し素行が悪い人も、今回はしっかりと行事に参加してくれたおかげの1位な気がします(笑)

こういう行事、大好きだよね(笑)

2学期の行事はこれで終了!

あとは勉強しながら、ギターやったり、歌歌ったり…

楽しみながら、年を明ける準備をしたいと思います(笑)


さて!今日は圧倒的な歌唱力をもつ兄さんに会いました。

じゅんぺい兄さん。

ブログでは初登場ですね。

とにかく、歌がハンパなく上手い!

じゅんぺいくんの歌が『歌っ!』なら、俺の歌は『う…た…』って感じです。


すんません。書いてる俺も訳わかってないんで。(笑)


じゅんぺいくんが歌ってる動画があるので載せときますねー!
『歌っ!』に酔いしれてください。((笑)


http://youtu.be/GczOKAMuvyE



今日の崚行は
『じゅんぺいくんと崚行。』です。

photo:01




んbye!⊂(^_^)⊃




RYO-KI




iPhoneからの投稿