崚行。 ひとーつ。 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


文化発表会が終了しました!

いやー!楽しかったっす。

有志を募って、コントとかやってる先輩がいましたねー。

とても面白かったです!

来年は、同学年の誰かがやるんだなぁ…(笑)

俺は絶対にやらないがな!(笑)


そして!ダンスのビデオを見ました…!

いやー。3組マジだね(笑)

他のクラスは、笑いどころも入ってたりするんだけど、3組は完全にマジだった…(笑)


さらに、2年の4クラスで1位を決めるらしいです。

採点結果は、後日!
あー!気になる!

出たら報告させていただきます!


あ!そうそう!
『名言で一言!』明日発表します!

今回の『名言で一言!』を一言で言えば…

似たような意味の名言がたくさんありました(笑)

その中で、言葉をひねって書いてくれて、僕を感動させてくれた方を選びました!

お楽しみにー!


今日の崚行は、
『光の影響で写真が鮮やかになってる崚行』です。

んbye!⊂(^_^)⊃


photo:01




RYO-KI




iPhoneからの投稿