崚行。と関西組と | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


昨日は、関西組で集まってきましたー。


ちょくちょく会ってるから、変わりはなかったですねー。


変わったことって言ったら、
凛太朗が黒くなってたのと、
菜々香ちゃんが絡みづらくなってたことですかね(笑)



一人一人と写真も撮りーの。

photo:01



photo:02



photo:03






集合で撮りーの。


photo:04



photo:05




今日は、写真パラダイスでお送りいたします。



てか、お送りいたしましただね。(笑)


また集まろうねー!



もう8月が終わりそう…。て事は、夏が終わりそう…


もっと夏を満喫したかった崚行でしたー。




さて、これから研修行ってきます!!


RYO-KI




iPhoneからの投稿