崚行。応答 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


この前の質問に答えるよーー!

よーい、スタート!

◆自分と玲音、どっちがナルシだと思う?


◇ナルシストの種類が違うからなぁ…。俺は否定タイプ。玲音はNO否定タイプ。ですからー。


◆このまえの質問大会で、
東京女子流と三人知り合いって言ってたけど、その三人が気になる!教えてー!一人でもいいからー!


◇新井ひとみさん、中江友梨さん、小西彩乃さんとは面識がありますよー。山邊未夢さん、庄司芽生さんとは、あまり話した事はなかったはず…

そうじゃなかったらごめんね💦


◆ゾウリムシは崚行にとってどんな存在ですか。
(↑ミカヅキモも可。)


◇ゾウリムシは愛すべき存在。ミカヅキモは師匠のような存在です。


◆今好きなドラマゎ?あったら、その理由も知りたいな⁈


◇うーん。GTOを見てるよー。
ぶっ飛んでるよねー。


◆どーやったら崚行君の彼女になれますか。笑


◇僕が彼氏だと大変ですよ。ガサツだし、ツンデレだし(笑)


◆Q.優等生の女の子は、恋愛対象としては見れない?


◇ぜんぜーん!勉強出来ない子なら教えられるし、優等生なら一緒に勉強出来るし!


◆昌暉と話してた、やらしいトークの中身は?


◇そ、そんなの…


言っちゃったら………(笑)


◆今年はもうプールに入りましたか?


◇風邪気味で入れなかった(笑)

入りたいんですがね…


◆もしもサプライズで東方神起が、崚行の部屋にいたら まずどうしますか?


◇部屋が汚いので、一度追いだします。

片付けてから、もう一度呼んで
トランプします。


◆いつか崚行に彼女ができたら、
初デートはリアルにどこへ連れていってあげたいですか?
ちなみに俺の初デートの場所は「鍾乳洞」でしたd(^_^o)←聞いてねぇよ!(笑)


◇『遊園地』かなー。無難に。

初デートで冒険しなくても良い気がする(笑)


◆ひらがなの形の家に住むと
したら何がいいですか?
私は「あ」です!部屋がたくさん
あって楽しそうなんでw(笑)


◇『ひ』かな。
この真ん中のくぼみにハマって、出られなくなりたい(笑)


◆料理ができるけど、掃除ができない人と、料理ができなくて、掃除ができる人。
どちらと、一緒に居たいと思う?(・o・)


◇どっちでも。一緒にやって、出来るようにしていこうと思うから。


◆私も大阪住みです。この前も崚行を祭りで見たんですが…(/ー ̄;)話しかけれませんでした…
話しかけたら、一緒に写真とか撮ってくれますか?(^^)


◇それが難しいとこで…

天てれ•プライベートの時は、写真NG

ユニットの時は、写真OK


なんですよ(笑)


◆ギターはどれくらい上手いの?


◇全く出来ないよ(笑)

まだ練習してる途中だから…


◆崚行ってシモネタおkですか?

ギリギリセーフの質問だよねw


◇ギリギリおkって言ったけど、ホントにギリギリだね皆(笑)

下ネタおkーー!全然おkーー!

だけど、仲良くならなきゃ話せないー!

◆てれび戦士のblogとかで
知らない人が写ってるんですが
その人たちは誰ですか!?


◇MC陣の代役の方です!お二人ともお忙しいんで、代わりに練習して、大事な所を教える、とても重要な役ですね。


◆LOVEが人間みたいに話せるようになったら、まず一言、崚行に向かってなんて言うと思う?


◇『ワン!』っていうと思う。


◆・りょうきはどっちの服が好みですか??

1.白いワンピースの清楚なかんじ…
2.カラフルな明るいかんじ…


◇1?清楚な感じが好きだけど…

カラフルなのも合ってたら良いかなーって。


◆崚行は彼女つくるとしたらルックス重視?それとも性格重視?


◇やっぱ可愛いってのは大事だろうけど…

性格も同じくらい大事かなー。


◆最近よく遊ぶ戦士は??


◇中2の3人とかは多いかもですね…


◆この世にクローン人間のもう一人の崚行がいて、その崚行に出会ってしまったらどうする?


◇『お、おう!俺』って話しかける。

で、ある程度仲良くなって、親友になるかな。


◆同性に告白された事あるんですが…別にその子の事は嫌いじゃないし、むしろ好きな方ですし…じゃあいいのかな?っと思ったり…でも、それは友達としてじゃないんかな?とか…周りの目があるか…とかなり悩んだ事が経験があります。

で、本題に。
崚行君は同性の事好きになったり、好きになられたりした事ないですか?
またそういうのってどう思いますか?


◇僕はそういう経験はないけど…

好きに性別は関係ないと思いますけど。それが愛としての好きならいいんじゃないかな?と思います。


◆崚行にとって寿々歌の存在とは?


◇寿々歌系の質問が多かったですな。

寿々歌は、最年長として積極的に動いてるし、頑張ってるなぁ…って思います。

本人には言えないけど、結構尊敬してるよ。俺は(笑)

恥ずかしくて言えないよこんな事(笑)


◆中学生になっていい加減好きな人できましたか?笑


◇全く…俺、ホントに大丈夫かな…


◆前に崚行くんにファンの方に
してもらって嬉しかったことを
聞いたときに、崚行くんは好きで
いてくれるだけで嬉しいって
言ってくれたやんね?それで今回は、実際に分かる形でしてもらって嬉しかったこと、言ってもらって嬉しかったことが聞きたいです!


◇こうやって、皆さんがコメントしてくれてる事でしょうか。

皆さんのコメントがないと、ただの自己満足ブログだもんねー(笑)



よーし!終わったー!

今回も答えがいのある質問で…

また、近々やるんでよろしくお願いします!




RYO-KI




iPhoneからの投稿