崚行。と玲音ナルド | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


玲音と写真撮ったー。

photo:01



夏イベの次の日に舞台やって、写真集も出して…

絶好調だね!玲音さんよ!(笑)


良いなぁ…写真集…

ま、俺はいい笑顔が出来そうにない(笑)


さて、今日も夏イベの練習で皆の顔が疲れている今日この頃。


この皆と舞台やるのも最後なんだと考えると、目頭が熱くなるよ(笑)


皆さんに最高のパフォーマンスを見せるため、頑張るんで夏イベ楽しんでってくださいねー!



Q&Aは、大体答えるものは決まりました!

答えが書け次第、upさせていただきます!


よーし、では寝るか。


RYO-KI




iPhoneからの投稿