めっちゃ満足な崚行 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


アカデミーのカフェにいってきましたー!

photo:01



数々のアーティストさんからの花束。

photo:02



外にもオシャレな席がありますー!

photo:03




パンケーキとマンゴージュースを頂きました!

photo:04



photo:05




めっちゃ美味かった…

普通のクリームより、口当たりが軽くて食べやすくて良かったです!

ゆったりソファー席なんかもあります!

アカデミー関係者じゃなくても
皆さん気軽に入れるカフェなので、
原宿に来た時には、是非いってみてくださいねー!!

photo:06






そしてそして、遥城に会いました!


残念ながら、レッスンの途中だったし、写真は撮れなかったんですが…


また、ユニットのメンバーで集まれたらいいなぁ…


またLIVEがしたい、崚行でしたー。





RYO-KI




iPhoneからの投稿