蓄積と発散のバランスがとれてない崚行 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


ああ、疲れてますよ…


最近、眠りにつくのが早いんですよね(笑)


あと、睡眠時間が長くないと眠くなる…


テスト終ったら寝まくるから、今は待ってください俺(笑)


あ、そうそう!

朱里のブログでクイズになってたけれど、カラオケ行ってきましたーー!

めっちゃ盛り上がりました…(笑)


その後、喉枯れまくったけれどね。


カラオケの話はまた後日。


よし!では、星にでも願いをして、勉強してきますー!


photo:01




RYO-KI


iPhoneからの投稿