Lalala…東方崚行 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

この前、東方神起さんのコンサートに行ってきました!

photo:01


京セラドームです!


今回は、ビギストでGETしたチケットです!


前のコンサートは、スタンド席で
ステージ全体を見渡せる場所だったんですが、
今回はアリーナ席で
ステージが近い場所を獲得できましたぜ!(笑)



やっぱり、近くで見た二人はカッコよかった…!



パフォーマンス力がハンパないですよ!


『そりゃ女性の皆、虜になるね…』って感じでした!(笑)



追加公演とあって、多少前のステージと変わった部分などあったり…。


色々、勉強になったコンサートでした!


いつか、お二人と同じステージに立って、挨拶がしたいです(笑)


叶うか分からないけどね!(笑)


東方神起さん、
長期のライブツアー、お疲れ様でした!


次のコンサートも、行かせていただきます!


ホントにありがとうございました!



RYO-KI