遊びで雪に埋もれたら、大惨事 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!

崚行です!


この写真は、NHK近くの横断歩道です。

photo:01



雪ー!


どっちかっていったら、氷なんですが。


今年は、全国で大雪が降っていて、
ホントに大変です。


雪の影響を受けた人は、
大変だと思いますが、
頑張って乗りきりましょう!



でも、雪はホントに怖い!


だって、
子供が雪見たらテンション上がるでしょ!?


2010年度、
ハンコビンゴで杏奈と一緒に、
秋田県に行ったんですよ。


辺り一面雪景色!


俺もうテンション上がっちゃって、
遊びで雪に埋まってみたんです(笑)


埋まってたら、
みんなの声がいつしか聞こえなくなってて。


『おかしいなぁ…』って、
雪から体を出したら…




皆、俺を置いて、
離れた場所にいました(笑)



『放っていくなよっ!』
って言いながら、全力疾走でした。


皆さんも、雪に気をつけて(笑)



RYO-KI