俺『俺、ウォルト・ディズニーとマブダチなんだぜ!』笑 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!

崚行です!


ちょっと前の話ですが
ディズニーランドに行ってきました!

photo:01



1年ぶりのディズニーランドでしたが…


ずっと、『アストロブラスター』に
乗ってました(笑)


アストロブラスタってた(笑)


あれすっごく楽しいんですけど!


で、あれ途中で止まったりするんですよ!


普通の遊園地なら、


『ただいま、機械の不具合により~』ってなるんですが…



ディズニーランドは…


バズ
『今、流星群が君たちの近くを通過中だ!少し止まっててくれ!』



ってアナウンスが流れました!
すごいなぁって(笑)


俺の感動が薄いのは置いといて(笑)



やはり、夢を与える場所ですねぇ!



こんな大人になりたいです!

photo:02



photo:03



photo:04





RYO-KI