和んだら負け | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!

崚行です!



photo:01




太一が書いたイラスト。


テーマはないみたいです。



かなり和むんだが(笑)



可愛らしい笑顔でこちらを見つめる
『よく分からない生物』…



愛くるしい二等身をした
『よく分からない生物』…!



なんかよく分からない風呂敷を
首に巻き、背中にかけている
『よく分からない生物』…ッ!!




って、こんな書き方じゃ可愛さ伝わんねーよ!(笑)


自分でツッコんじまった…(笑)



でも、後悔はしてません(笑)


太一画伯の『よく分からない作品』。


コーナー化します(爆)



RYO-KI