気に入ったぁ! | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!

崚行です!



面白くて、美味しいラーメン屋さんを
見つけましたよ!


何が面白いかって?




完全システム制!



券売機で券を買い、
自分のお好みの味を紙に書く。


ボタンを押して注文!


すると、その味でラーメンがやってきます!


替え玉は、言うタイミングを
見計らわなくて良いシステムもあるんです!


なんと!ボタンの上に替え玉用の札を
置くと替え玉を持ってきてくれます!


席は、一つ一つ区切られていて、
横からは見えません!
photo:01




席を立つ場合は、ボタンの上に、
『一時離席』と書かれたカードを置くと、
間違って片付けられてしまうなんて心配もありません!



完全なるシステム制!


photo:02


ラーメンの方も、天然とんこつ味で、美味でした!



世の中には、面白いものが溢れてますねぇ…(笑)

photo:03



ごちそうさまでした!!!

RYO-KI