ぼ、亡霊…!? | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

一見、なんのへんてつもない写真ですが…


photo:01



写真の右上に注目していただきたい…


『楽しそうだ!俺も混ぜて!』と、
言ってるかんじの亡霊が…ッ!!






てか、俺です(笑)



この前、向陽が来てたので、会ってきました!



シュッッッッ!!っとしてましたシュッッッッ!!って(笑)




でも、話が長いのは変わってなかったかな?(笑)

photo:02



載せた写真は、ゲームセンターでプリクラ撮った後の写真です!

この後、マクドナルドに行ってきましたよー!

photo:03



雑談して、時間を待ったり過ごしました~!


超、楽シカッタ!!(笑)




向陽、ありがとうねー!



次は、某ネズミの遊園地でも…(笑)



RYO-KI