メガネメガネ 笑 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!

崚行です!


何日もブログを休んでしまいすみません!


体調を壊してしまい、書けませんでした!


今日からは、通常通りに書きますよー!



さて…



photo:01


メガネが壊れましたぁぁぁ!(笑)




原因は…







破壊犬『LOVE』!(笑)



寝てる間に、ガブガブされていたみたいです(笑)



これで2回目ですよー!



なんで食べちゃうかなー?!


でも、メガネなしでは、
支障が出てしまうので、
新しいの買いに行きましたぜ!


photo:02


似合ってますかぁ?



感想が聞きたいですー!




RYO-KI