愉快な関西組IN梅田 2 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

前回の日記の続きです!


昨日の日記からの流れも

見てくださいね!



UFOキャッチャーや

エアホッケーで遊んだ後、

アトラクションとかもあったので

何乗ろうか決めていたら、




寿々歌が、

「この怖いやつ行こう!」と言う発言を。




僕は、大丈夫なんで承諾しましたが、

菜々香ちゃん姉妹は…

ずっと拒絶反応(笑)



まぁ、無理矢理連れて行きましたが(笑)



そして中に入ってヘッドフォンを着けて

(歩くタイプじゃなくて、座って聞いておくタイプものでした。)


ヘッドフォンから流れる音を聞いていました。



「皆、ヘッドフォン着けてるかな~?」

と思い、周りを見ると…




皆ヘッドフォン外して伏せてるし!!(笑)


早いよ(笑)

まだ序盤じゃん(笑)




その後、寿々歌が歌い出したり、

菜々香ちゃんも歌い出したり…


怖いどころじゃなかったです(笑)




もうー菜々香ちゃんが面白すぎて!(笑)

終って部屋を出たんですが、

まだ恐怖感が残ってたんでしょうね。

慌てながら通路の壁にぶつかってこけてました(笑)


それには外で待ってた母達も

笑い崩れてましたね(笑)


もう最高でしたよ!!



ほんとはその動画を撮りたかったんですが、

さすがにナイので…(笑)


他のアトラクションの時の写真です。


photo:01






その後、プリクラ行ったり、

ご飯食べたり、観覧車乗ったり…





観覧車の写真は、


そのうち菜々香ちゃんが

載せてくれると思います!



最後に、寿々歌との2ショットです!

photo:02




身長追い付いたのに、

いつも寿々歌の靴はヒール?で…

なんか悔しいなぁー(笑)



楽しい一日になりました!


ありがとう!







RYO-KI