もうすぐIOFT | 大阪・北摂・吹田市のメガネは長江のブログ

大阪・北摂・吹田市のメガネは長江のブログ

大阪府吹田市五月ガ丘のメガネ専門店のブログです。
小さなお店ですが、子供メガネは品ぞろえ豊富!
認定眼鏡士の資格保有者が責任をもって、アナタのメガネをお作りします。

認定眼鏡士の ayaです。


ブログ、大変ご無沙汰してしまいました。

すみません。


ここ2~3週間、とてもバタバタしていて…

と言い訳する暇もなく、


10月に、東京ビッグサイトで行われるIOFTの招待状がちらほら届き始めました。


IOFTの公式サイトは こちら



IOFTとは

最新アイウェア・眼鏡関連製品などが世界中から一堂に出展する

アジア最大級の国際商談展。


私たち小売店は、仕入れの為に訪れます。


とくに、ヨーロッパから出展されるショップから、

来年以降に流行りそうな形、雰囲気を感じ取っています。



このIOFTでは、毎年、

メガネのベストドレッサー賞 を選出してるのですが・・・


実際、誰が、いつ、選出されて、どうやって決められたのか、

さっぱりわかりませんww


去年でしたか?

TVでメガネかけてるところなんて、見たことないわ~ な、剛力さんとか受賞されてたしw



今年は、


・経済界部門  荻原博子さん

・文化界部門  高嶋ちさ子さん

・スポーツ界部門 葛西紀明さん

・芸能界部門  石原さとみさん

・サングラス部門 道端アンジェリカさん


だそうです。


・・・そうなんですか。

またまた・・・


ま。

いいんですけどね。



今年は、

10月20日、21日、22日 に開催されるそうです。


もしかしたら、

22日を臨時休業して、参加するかも知れません。


その時は、また、お知らせしますね~♪




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

メガネは長江  吹田補聴器センター

吹田市五月が丘北25-40ユタカビル1F
0120-4122-42
営業時間 10:00-20:00
木定休 P有

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*