wings-of-angelのkanakoさんのイベントのご紹介と、チームソフィアの指導のもと、チームエンジェルとして初のサポートワークのご案内

 

【無料&有料・wings-of-angel9月のイベント!】
チャペル潜在能力開花サポート☆9月のテーマ「財運UPぴかぴか(新しい)




9月から毎月1回、「wings-of-angelイベント」として無料&有料の一斉でのヒーリングやワークなどを開催させていただくことになりました。

このイベントは、wings-of-angelをサポートしてくださって来た「チーム☆ソフィア」のメンバーさんが、それぞれ新人ワーカーさんの育成を既に開始しております。
新人ワーカーさんは今後、「チーム・エンジェル」としてチーム☆ソフィアの指導の元、wings-of-angelの毎月1回開催のイベントに、有料サポートセッションをご提供させていただくことになりました!

特に初心者の方のために、ヒーリングやエネルギーワークやリーディングセッション等を1,000円~5,000円ぐらいでご提供予定ですので、余りこう言ったセッションをお受けになったことがない方にオススメの体験セッションとして、ご利用していただければと思います。

チーム☆ソフィア同様に、今後はチーム・エンジェルもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 


【無料&有料・wings-of-angel9月のイベント!】
クローバー潜在能力開花サポート☆9月のテーマ「財運UPぴかぴか(新しい)」のご案内です!




9月より毎月1回、潜在能力開花サポートとして、毎月テーマを変えてご提供させていただく【無料&有料・wings-of-angel9月のイベント!】のご案内です。

能力と言うのは、人それぞれ魂の誓願に沿って様々です。

9月以降は意識の世界が中心となり、人それぞれにマイ宇宙を構築して行くことになりますので、それぞれに持っている能力を開花させオリジナルな自分へと変化することで、より自由に豊かに生きることが出来るようになります。


9月のテーマは、「財運UPぴかぴか(新しい)

財運に関して、無料&有料ワークをご紹介させていただきます。



えんぴつ「財運」について

金運はお金の運び・流れのことを指していて、その金運を上げることは自分に流れて来るお金の流れを良い流れに変えることですから、金運UPをすると臨時収入が入ったり、お給料が上がったりします。

それに対して今回のテーマの「財運」は、金運とは違って

財力を身につける=財を築く流れ

を良くして行くことです。

お金の流れが良くない、運が低迷している状態から抜け出すのには、金運を良くすることは有効ですが、その後安定的にお金を得て財を築きたい時には、財運をUPすることが必要なのです。


えんぴつ今回のイベントは?

無料バージョンでは、財運をUPさせるために波動装置を使って、お住まいの家のエネルギーを散財から蓄財へと変化させるワークをご提供させていただきます。
ま た有料バージョンでは、財運をUPさせるにはそのお金を得るための手段となる能力を開花させて行くことが重要ですので、そのためにご自身が持っているのに 使えていない能力や、まだご自身で気付いていてない潜在させている能力を引き出すためのワークをご提供させていただきます。

無料バージョンに合わせて有料バージョンもご覧ください目がハート

以上抜粋させていただきました。

詳細はこちらをごらんください。

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114011


 

 

私はチームソフィアの赤瀬川宏美さんのチームエンジェルとしてサポートワークをさせていただきます。

 

※このサポートワークはwings-of-angelsのKanakoさんのイベントワークをお受けになった方が対象となります。

 

 

① お金に対するブロックの解除

 

☆新サイキックサージャリーを使って、お金に対するブロックを解除します。

お金に対してどういう思いがありますか?

その思いをお聞きして、解除させていただきます。

  

 完全遠隔で

通常 3000円~5000円のワークになりますが

 

今回はサポートワークにつき  2000円 です。

(大変お得になってますので、是非この機会にどうぞ)

 

  もう一つのサポートワークは

 

② お金に対するネガティブな思いを浄化

 

お金がないっていつも発してるエネルギーって、だいたい丹田に溜まっています。

その丹田に溜まってるエネルギーの情報がオーラに書き込まれています。

オーラはいくつかの層になっていますが、その中のアストラル体とメンタル体に書き込まれています。

アストラル体は嫌だなと思った感情とか不安になった恐れなど、

メンタル体には、そのような状況全てが経験として書き込まれます。

このヒーリングはそのオーラと丹田などのチャクラを浄化していくヒーリングになります。

何度かお受けいただくと、

どんどん金運がアップするヒーリングになってます。

 

オーラ・チャクラへ浄化ヒーリング

 

 完全遠隔で

通常 5000円のワークになりますが

 

今回はサポートワークにつき 2000円 です。

 

 お申込み・お問い合わせは

  nagachie0812★gmail.com

  (★を@に変えてお送りください)

 

  お申込みは、

 

  ・お名前

  ・生年月日

  ・ご住所(町名まで)

  ・ご希望のセッション名

  ・セッション希望日時(第三希望まで)

 

  折り返し、詳細メールを送らせていただきます。

 

 

   ★ 注意事項 ★

 

※錬金術を使ったワークは、ワーク後のキャンセルはできませんのでご了承ください。

※ヒーリングその他のエネルギーワークは医療行為ではありません。

※ヒーリングは効果を保証したものではないことをご了承のうえ、お申込みください。

※学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受付できません。

※精神的疾患で現在投薬を受けている方、または通院していないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては受け付けておりません。どうぞご了承ください。

※個人情報においては、プライバシーポリシー、キャンセルポリシーの規約に準じます。

http://ameblo.jp/nagachie0812/theme-10098416998.html

※お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

愛と感謝を込めて   ちえ