お久しぶりです汗
ナガです長音記号2
なんか町起こしかなんかで水戸こーもん達がきたらしいです((((((ノ゚⊿゚)ノ
別に興味はないのですが、内君が出てたドレミソラのの数学の先生を生で見たかったという気持ちがあり残念だったり‥
まぁいいやにひひ
内君王冠1が来た訳やないしね(-^□^-)

下の言葉はただ前に携帯に残してたメッセージです‥やから①・⑤
意味不ですみませんDASH!
私はどうもパソコン打つとかなり文書力ないので今携帯で打ってるのですが、なぜか、丁寧語‥( ̄ー ̄;
なんでやろ‥!?
まぁいいやにひひ
ってそればっかや(笑)
昨日は初めてエステなるものをしましたサンダル
体験コースですが、気持ちのいいものかと思いきや、正直疲れましたダウンダウン
やっぱキレイになるには、努力も必要美容院
くぅちゃんも言ってたね!!
腹筋始めようかな??
昨日、大分の学智からメールがきまして、大阪に来る模様音譜
体調がわからないけど、ずーっと会ってないから会いたいなって思います☆-( ^-゚)v
いつ以来やろ‥はてなマーク
なんかジャニ入りするかしないかの時に有馬で泊まった以来かも∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
って⑤年くらい前や~Σ(・ω・ノ)ノ!
むっちゃ変わってんやろなぁ長音記号1
ってホンマ会いたなって来たラブラブ
早く詳細決まるといいな音譜
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私信
ゆん 神戸と言えば北野坂
もし神戸に来たら中華街よりも楽しめるかもよ~いろいろ考えたら紹介したい所たくさんキラキラ
体力付けてくださいなグー
っていつかやけど‥えっ
手紙送ったでぇ~