【企画目録】某CM風画像を作成しようズ | お絵描きなう~イラストの描き方教えます!~

【企画目録】某CM風画像を作成しようズ

$お絵描きなう~イラストの描き方教えます!~


かなり強めにモザイクをかけましたが、わかっちゃうかもしれませんね。
そうです、某CM風の画像なんです。(もちろん、自分で作りました。)


なぜ、こんな画像を引っ張り出して来たのかと言うと
以前紹介[1]したネガティブスペース用画像を読者の皆さんにも作って
欲しいと考えた為です。

ということで・・・
ツールの紹介と使い方そしてネガティブスペース用画像の作成方法を
紹介したいと思います。
(忙しいので、今日明日中とはいきませんが・・・w)

なお、もう作れるわい!って読者の皆さんは、是非作って
この企画を盛り上げていただけると幸いです。

紹介記事
1. 【講座】図形の認識