saku saku | 日々の経過日記アメブロ版

saku saku

どもも

生足強化週間
ヒーハー!!

阿鼻叫喚
断末魔っ


~今週のメニュー~
トラウマン~俺ってヤツはホントに~
2年ぶりに・・・。
シェフの気まぐれサラダ


トラウマン
トラウマ話
夢にまで出てきた昔の愛しき人
引きずってる
綱引き選手権に出れる?

ヒーローになる


浪人ネタ
チョコの山だぁー
こはスタ645でみたやつだ
珍獣さんが起用されてる
ヤマザキパンです


秦基博/エンドロール♪


屋根の上にチャッチー
プロモーション活動話

前は、クミコンが頑張ってた
置物みたいなはしえりちゃん(笑)

スーパーの店員さんにカリスマがいる(笑)

ヤクルトと家で入れたコーヒー

ヤクルトレディが届けてくれる

ヤクルトおばはん来たでぇー(笑)

ヤクルター(笑)

ヤクルト依存(笑)


あぁーブルトレ日本海(T-T)


DVD&Blu-rayコーナー
ATHENA-アテナ-の紹介

紺野アナ曰わく、安い制作費で(爆)
↑ただ億を付け忘れてただけだけど

イベントの模様

韓流イベントでキャーキャー言うのはいいけど
編集をもっと早くしろ(笑)


チャットモンチー/満月に吠えろ♪


勇希ちゃんの夢を叶えたいのコーナー
ヒーローor神的存在になりたい

矢野軍団(笑)

過去最高のVTR(笑)


miwa/片想い♪