MUSIC JAPAN | 日々の経過日記アメブロ版

MUSIC JAPAN

世界のクリスマス

クリスマスの思い出/AKB48

サンタさんと文通してた高城さん
普通にピンポーンとサンタさんがやってきた宮澤宅(笑)

クリスマスパーチー
AKB48,SCANDAL

マギー審司めんどくせぇ~(笑)

また東急ハンズ?(笑)


♪恋人がサンタクロース/SCANDAL


なんか分裂したぞ(笑)

ちゃんとしたマジック(笑)

ちゃんとしたマジックでシーン(笑)

マギー審司にめんど
くせぇ~って言われる
人たち(笑)

割りばしマジック

うまいとか言われてるし(笑)

プロなのに(笑)(笑)(笑)


♪ひこうき雲/AKB48

スゴいなぁ~いつものフロントがいないから
まったく別のグループだよなぁ~


キモッて(笑)
錯覚の利用なんだぁ~

曲がるのはもーいいから(笑)


ブッシュ ド ノエルを作ろう/SCANDAL

うまそぉ~


flumpool


♪Heartbeat/2PM

次から次へと色々出て
くるね~K-POPアーティスト