極上!!めちゃモテ委員長 | 日々の経過日記アメブロ版

極上!!めちゃモテ委員長

さくらいよしみさん登場
確率女さん(笑)

全て確率で決まったら
人生つまらんなと(笑)

おぉ~委員長の新曲
いい感じ


モテレッチレッスン


りかっちさん大人気な日(笑)

確率すげぇ~

図書委員山下くん登場

計算外の涙が

確率からいって黒が一番似合う?

通りすがりまこりこ(笑)

おいらは、ピンクは。。。

白大好きだなぁ~(爆)

でも汚れ目立つからなぁ~(笑)

みの虫?(笑)

スゴいなぁ~タダで
コーデしてくれるん
だもんなぁ~

友達になりたい(爆)

でも全部白コーデって
ドゥーだろう?


でも気付いてもらえない
さくらいさん(T-T)

白も黒も同じ(>_<)

じゃぁ~黄色とか黄緑で(爆)


バーベキューネイル


山下くんのことはあきらめる?
確率にこだわる女
確率が全て

好きな気持ちは確率ではだせない

好きな色

通りすがりのMM3(笑)

三分の一?

さくらいさんの面積を三分の一(笑)

おしゃれの方程式

好きな色はグリーン

熊井ちゃんファンか(違w


三分の一のチャレンジで

1/3の純情な感情が
大事っちゅーことですな

一発で気付いてもらえた

理数系と文系のカップル誕生?

おぉ~イブ様セクシー


アップテンポより
こういった方が好きだなぁ~
つんく♂ちゃんソング

あっ!つんく♂ちゃんソングじゃなかった
二十九ソングだった(笑)