秘密のケンミンSHOW | 日々の経過日記アメブロ版

秘密のケンミンSHOW

中原さんは、熊本県民
茨城県民なナースタレント


千葉のこりん星からきたこりん星人

滋賀県民のヒミツのごちそう
長浜市のそうめんは?
ツルツルじゃない?

焼き鯖そうめん?


対抗して福井では、
へしこそうめんでも
ドゥー?(笑)

つゆなしそうめん

そうめん、オンザライス(笑)

ダシがしみてる?

むむむ、うまそう~

五月見舞いから生まれたらしい

焼き鯖そうめんの鯖抜きが人気?(笑)

格さんも大絶賛(笑)


焼き鯖そうめん大試食会

やっぱり米が食いたくなるらしい(笑)

ゆうこりん、かなりのノンべぇ?(笑)

和タリアン?(笑)


三重県民のヒミツの習慣
名付け祝い?
尾鷲市周辺では?

くるくる巻きの桶?

布団?

ぐるぐる巻きの布団に
赤ちゃんをイン

赤ちゃんをすっぽり

赤ちゃんの太巻き(笑)

かにょぉ~ん(違

赤ちゃんの額に何が?

犬???

犬のようにすくすくと?


隠れケンミンの見抜き方

合コン、オレもハメてくれ?


仲間に入れてを
仲間にハメてと言うのは
徳島県民

焼酎はめる水はめる

ガソリンもハメる

ハメまくり(笑)


長野県民
舌のことをへら

北海道民
短気なことをたんばら

愛知県民
しゃがむことをちょごむ

熊本県民
とりあえずのことをさしより

三重県民
眩しいことをあばばい


連続転勤ドラマ
辞令は突然に・・・ 静岡後編

話題のスーパーもちづき

マグロの角煮

焼き鳥の缶詰めのホテイフーズ

炭火焼きが美味さの秘訣

炭火のエキスパート松永さん

焼き鳥缶詰めの炊き込みご飯

ビーチパラダイス静岡

弁当と言ったら天神屋

米好きな静岡県民

たぬきむすび
しらすむすび
茶むすめ

はるみさん、サービスショットキター(・∀・)

外国人が多い静岡

ブラジル人が多いらしい

千葉の房総半島の先に転勤

なぜブラジル人が東家に?(笑)