秘密のケンミンSHOW | 日々の経過日記アメブロ版

秘密のケンミンSHOW

美木良介さんは兵庫県民

新潟県民
いきなり下ネタ(笑)


熊本県民のヒミツのごちそう
捨てるモノを食べる?
漬け物?

スイカの皮の漬け物?

身より皮LOVEドキドキ(笑)

熊本ならあたりまぇ~(笑)

今日も今日とて
ワイプ職人さん仕事しまくり(笑)

皮は食べない
肥後ガール断固否定(笑)


スイカの皮の煮物(笑)

スイカの皮のかき揚げ(笑)

種は、未体験ゾーン(笑)

芸人イジリも抜群なワイプ職人(笑)

熱いだけで話に中身なしな静岡県民


スイカの皮の漬け物大試食会

お酒のつまみに?

まぁ~瓜科だしねぇ~


ヒミツのOSAKA
大阪の居酒屋の座敷では?

座敷局地的ブーム(笑)

あぐらかきたい

座敷おやじ(笑)

靴を脱ぎたいなにわミドル(笑)

劇団出身は、座敷派

テーブルは、足が
つかないから座敷派(笑)


隠れケンミンの見抜き方
サミット袋

また道民(笑)
苫小牧出身らしい

あさみちゃん、言ってるのかな?

レジ袋=サミット袋

苫小牧で調査
普通にサミット袋(笑)

山本水産でもサミット袋

サミット袋と言うのは、
譲れない(笑)

紙袋の呼び方がサミット
だったんだぁ~

サミット
雑学王常連者φ(._.)メモメモ


宮城県民の見抜き
ものもらい=ばか

静岡県民
もたもたすることをショロショロする

三重県民
トランプをきることをトランプをかする

愛知県民
休み時間=放課

新潟県民
チョコレートやアメが溶けていることを
チョコレートやアメが泣いている


連続転勤ドラマ
辞令は突然に・・・ 岐阜県後編

岐阜県で買い物と言ったらバロー

からし豆腐?

からし大量すぎるぅ~

ハムと言ったら明宝ハム

岩崎模型

食品サンプルの街
郡上八幡

食品サンプル技術すげぇ~

もはや匠の世界(笑)

でたよモーニング(笑)

コーヒーと茶碗蒸し

茶碗蒸しなしでは生きていけない♪岐阜県民(笑)

8のつく日は、早く家庭に帰る日

ぎふっこカード


今度は、島根県