saku saku | 日々の経過日記アメブロ版

saku saku

耳が悪いカンカン

チェックが眩しい勇希
ちゃん

トップモデル勇希ちゃん

ファッションチェックのつもりが悪口に

11月ですよ皆さん

小えびちゃん(笑)

カエラちゃんダイエット(笑)
結局は、誰でもいいやつ(笑)


シド/one way♪


また来たか状態な
いきものがかりの皆さん(笑)
いきなり謝罪から(笑)

いきものがかりの海老名&厚木レディオ

海老名&厚木のグングン鮎レディオ(笑)

タイトル微妙(笑)

えぎなってどこ?
やっぱりビナウォーク(笑)
丸い石争奪戦(笑)

やっぱり〆は?(笑)


神奈川県内新星堂ランキング
10位 B'z
09位 LM.C
08位 T-ピストンズ+KMC
07位 平井堅
06位 ブレイカーズ
05位 BIGBANG
04位 UVERworld
03位 遊助
02位 KinKi Kids
01位 関ジャニ∞


ぐるぐる回してサプライ'S
家政婦を見てる(笑)

今日は、赤
振られてひからびる男(笑)

パンダなロンロンさん
残念!手前過ぎるぅ~(笑)
女、コノヤロー!(笑)
安らかな心 安心

振られてたことはある?勇希ちゃん
話題をふられたことはたくさんある(笑)
ギリギリ人間って(笑)


いきものがかり/なくもんか♪


かっこつけ写真のコーナー
大好評!!
ダンディーな男のかっこつけ写真
ダンディー?
ゲッツ?
ライドオン!

ドブはわたさねーなカンカン(笑)
ヨロピクって(笑)
バーでわざわざ(笑)


ユンナ/好きなんだ♪