久々に小野金魚園さんネタです。




今年の夏丸型FRP増設していましたが季節が変わって秋には・・・

池が掘られていました~

夏は草が生えていたところが今では、水深さ50cm~深いところで70cm位の池に大変身

 

水は湧水の掛け流し感じで常に水か流れている状態でした。



側溝も掘られ、脇は石が積んであります。

 
 

早速餌を捲いてもらいました 

 


ワラワラ~

玉サバ、福だるまたちが上がってきました

う・羨ましい~(笑)

そして

第7回玉サバ品評会 玉サバ透明鱗の部 当歳

で見事優等1席を受賞しました。

 
 

おめでとうございます。

地元の身近な方が活躍してくれて本当にうれしいです。

写真は

古志の玉は静かにくらしたい

のつよ玉さんより添付させていただきました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

また今月の28日は小野金魚園さん主催で地元の魚友で忘年会です。

もし参加したい方、詳細等は小野金魚園の小野さんまでご連絡してみてください。

ご参加お待ちしています