ヘアーカラートリートメントkulo | naoのオススメ生活

naoのオススメ生活

気になる商品を実際に試してみて
商品の特徴や良いところ、悪いところ、
感想を正直にお伝えしていきます(^^)v

同時に自分磨きも頑張ります!

良い商品に出会えるといいな(,,> <,,)♡

VITALISMさんのカラートリートメントのサンプルです。


髪と肌の専門家がプロデュースした高い染毛力と髪や頭皮への優しさ、その両方を兼ね備えるべく開発したカラートリートメントです。


何度も使わないと染まらなかった従来のヘアカラートリートメントに比べ、高い染毛力。
すぐにしっかりと染まります。
通常の染毛剤は強い染料(赤色〇号等)を使用しており、 キューティクルを分解して染色するので髪に大きなダメージを与えます。
今回のkuloは低刺激のヘアカラー染料をしようしています。
他社のカラートリートメントと比較すると染毛力は優れています。
2回使用で他社3回と同等レベル!
部外品の染毛剤と違い、徐々にナチュラルに白髪を目立たなくしきれいに染まります。


リピジュア、ローヤルゼリー、アルガンオイル、コラーゲン、植物エキス8種、アロエベラ、 グリチルリチン酸2K等、トリートメント効果(70%トリートメント成分)のある成分を配合しています。

シリコン、パラベンなど頭皮に刺激を与える成分をカット。
頭皮にやさしい低刺激処方です。
刺激の少ないHC染料で、キューティクルを分解することなく染毛します。
白髪にも健康な髪にも地肌にも優しい、アロエ、アルガンオイル、植物エキス、コラーゲン配合。


嫌なアンモニア臭がありません。
低刺激なのでかゆくなりません。
香りは、ハーバルフローラルの香りをベースにしております。


髪と地肌の専門家である、 東京美容外科表参道スキンクリニック【HAIRGENIUS】の医師が監修、プロデュース。



私は頭頂部に数本二十歳をこえてから白髪が生えるようになってしまいました(´;ω;`)
なので今回応募させていただいたのですが、黒髪は染まらないので私では効果が分かりづらいと思い、母に使用してもらいました(^^)



毛が太めでゴワゴワの母の髪も二日目でしっかり染まり、サラサラツヤツヤになりました!


母は乾いた髪に使用しましたが、クリーム状なので少々まんべんなく塗るのが大変だったようです。
シャンプー後の濡れた髪の方がやりやすいかもしれません。

そしてツンとするにおいもなく、とても良かったそうです。

洗髪後にタオルを頭に巻いても色移りもなかったようです。