ドロマイトせっけん | naoのオススメ生活

naoのオススメ生活

気になる商品を実際に試してみて
商品の特徴や良いところ、悪いところ、
感想を正直にお伝えしていきます(^^)v

同時に自分磨きも頑張ります!

良い商品に出会えるといいな(,,> <,,)♡

ドロマイトせっけんのサンプルです。


かためのもっちりしたせっけんです。


ドロマイトとはサンゴが約5,000万年かけて変化した鉱物で、無数に小さな穴があいた「多孔質」という構造で、炭やスポンジのように細かい汚れを隅々まで吸着する働きがあります。

そんなドロマイトを主成分としたドロマイトせっけんは、マイナスイオンのやわらかな泡が、毛穴につまった汚れや古い角質をするっと引き寄せて吸着。
やさしく洗浄しながら、泡に含まれる美容成分が素肌をすこやかに保つそうです。

いちご鼻がすっきりドロマイトせっけん

また、ドロマイトせっけんに含まれる大東月桃エキスの成分は保湿作用があり、肌をうるおいで満たして引き締めますので、洗顔後のつっぱり感を軽減し、モチモチの肌触りに!


本当につっぱらない!
毛穴の黒ずみも薄くなった!

ただ容器がチューブタイプの方が私は使いやすいかなと思いました。
せっけんだから仕方ないのかな(^^;)