片手剣にスライディングの新モーション | 非課金ハンター「ナガ」のMHFBLOG

片手剣にスライディングの新モーション



ナガのMHFBLOG
※なんか転載されまくってるようですが
あくまでこのブログをいつも読んでくれている読者様に向けて書いているので転載はご遠慮ください


某雑誌に載っていた新モーションらしき画像

この画像を見て、下の書き込みを読んでほしい


123 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[] 投稿日:2010/09/26(日) 19:17:06 ID:PKaelddo [2/2]
・シーズン10の情報だと新ボイスの追加NPCやラスタが喋るみたいなものを検討している。
HR1~使える新モーションこれは天の型みたく差し替えじゃなく既存のモーションに追加になる。
片手剣だとシールドアタックみたいなやつ(スタンとれるらしい)とスライディングその他は不明。
天の型の追加いままでの新モーションと次にくるモーションで強弱のバランスをとる(大剣は強くなるみたい)
・その他あいまいなところで秘伝書とってない人でも特異固体にいけるようにする
これは期間限定イベントみたいなので配信予定。
あと10からマイセットが+20アイテムセットは無理みたい。HDDに記憶させるって案もあったみたいだけど、
dupeが出来ちゃうから見送りになったらしい。
体験会で9.0やったけど俺はほとんどエルペたんと戯れててグレンにほとんど会ってないスマン



これが正しいなら、シーズン10は期待できるのだが果たして・・・


シーズン10のプレビューサイトは来週にオープンするようだ



全武器種の新モーション判明最新記事にて


MHF・攻略ブログ