【作成】Z-CRAFT Yahoo!店 店鋪セールヘッダー | ビューティフルハードコアイラストレーション☆マウスで描くキャラクターイラスト

【作成】Z-CRAFT Yahoo!店 店鋪セールヘッダー

お久しぶりの更新となります。

今回は、最近作成させていただいたものをご紹介していきます★

 

もしかしたら利用したことのある人もいるかもしれませんが

Yahoo!の通販サイト「Z-CRAFT」で使っているセール用バナーを

いくつか作成させていただきました。

(※Z-CRAFTはUGGとかモンクレールとか海外ブランドを売ってるお店です)

 

 

▼まずは現在公開中(2017/12/10時点)冬のワンダフル感謝祭!


https://store.shopping.yahoo.co.jp/z-craft/

▲お店はこちら

 

プレゼントボックスが滑り落ちて中からワンちゃんが出てきます。

中から出てくる犬はお店の看板犬です。

動きを付けたことにより、目に止まりやすいバナーにしています。

いいのかな?これで(笑)いや、これだからいいのかな(笑)

12月14日まで使われてます。



さらに、
▼「5のつく日」限定で登場する、24時間セールVerバナー

 

 

毎月「5日」「15日」「25日」はこれが登場します。

(3ヶ月ほど前からの仕様。今のところはしばらく使ってもらえるみたいです。)

 

 

 

▼11/11日 Yahoo!のCMでもおなじみの「いい買物の日」Ver

買い物カートに乗った犬が高速で走り抜けます。

動きで目を向けてもらう作戦は成功したのかわかりませんがこの日の売り上げは

相当なものだったらしいです。いやーよかった★

 

 

▼少し前シーズンに作成した「秋の感謝祭」仕様

買い物カートレース

いい買い物の日の前に行なっていたイベントのバナーです。

 

 

 

今年最初にして最後の更新となりましたが

来年もよろしくお願いします☆では良いお年を

 

 

 

 

こちらもよろしく

 

▼ビューティフルハードコアイラストレーション HP

 

▼インスタ(気が向いたら更新します)