小規模ヲタ向け映画で悪かったな | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


すばるくんが主演した『味園ユニバース』を、
「小規模ヲタ向け映画」と馬鹿にしてる人がいた。

スッゲームカつく。

小規模ヲタ向け映画で悪かったな(怒)!
(*`Д´)ノ!!!


○○くんの映画は、さぞや大ヒットするんでしょうね?

『君の名は』や『シン・ゴジラ』を越える大ヒット作になることを期待してまーす。
(^ー^)


私は、味園ユニバースが小規模ヲタ向け映画でも、それに誇りを持ってるから。

あと、本当に映画が好きな人からは、結構評判が良かったから満足してる。

ネットとか検索してたら、全然ジャニーズファンとかじゃない、一般の男性とかが褒めてくれてた。


つうか、むしろジャニーズなんだから、ヲタ向け映画をやることは、ある意味正解じゃねーの?

自分のファンにすら見向きもされない映画やるより、ファン向けの映画をやってくれるほうが全然いいわ。
(個人的な意見)