褒めさせてほしい | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


どうやら関ジャニ∞は、アルバムを出す気配は、今のところないらしい。(多分

昨日の晩からネットを見てるんやけど、出すのか出さないのか分からない状態で、振り回されています。
(*^-^*)



ところで、昨日のリサイタルで、すばるくんが大倉くんを褒めたり、いいところを言っていた、という情報を見ました。

私は、すばるくんが人を褒めたり、何か言葉をかけたりした、
というエピソードを読むのが好きなので、こういう情報は知れて嬉しかったです。
(*^^*)

私は、すばるくんは人から褒められたり、何かしてもらったという話より、
すばるくんが人に何かをしたり、何か言った(褒めてた)、という話を聞くほうが好き。


そこで、無理を承知で提案したいのが、
すばるくんに錦戸くんを褒めさせてほしい。

すばるくんは、
「褒めて」って言わないと、心の中だけで思ってるだけやと思うから、
誰でもいいから、錦戸くんを褒めるように促してくれないかな?


大倉くんには、ああいう言葉をかけたんやったら、錦戸くんやったら何を言うのか興味あるし。

私が言うのもなんやけど、嘘がつけないすばるくんが褒めていることに、嘘はないやろうから。


あと、大倉くんへの褒め言葉を、ざっくりと書いてくれてた人がいたから、それを読んで思ったのは、

「やっぱりすばるくんは、人の本質を見抜く事が出来るんじゃないか?」
そう思った。


書いてあったことを参照にすると、

すばるくんは、

大倉の笑顔か笑っているところが好き。
でも、ときどき無理してるんちゃうか(しんどいこともあるんじゃないか)?と思うことがある。それでもその笑顔に救われてる。

みたいなことを言ってた、と書いてあったから、

すばるくんは、いろいろ感じとることが出来るんだろうな。

多分、すばるくんって自分のことより、人の気持ちや変化に敏感やと思う。

あくまでも個人的な意見。