誕生日がきた~~!ム、ムーミンがまた~~!! | 古いもの好き なっちのブログ

古いもの好き なっちのブログ

北欧から。好きなもの、持ってるもの、欲しいもの・・・・・・・

昨日、ついにまた歳を重ねちゃいましたー!43よ、43、奥さん!!
ふぅ~~~・・・そりゃよく疲れますわね。おほほ。

昨日は、まだ風邪っぴき上がりで、気管の弱い私は胸の辺りがざわざわしてたんやけど、日本人友達の集まりに呼ばれて、ランチはスキップしてその後のお茶から合流。しばらく声をなるべく出さない生活してたから、どうなるかと思ったら・・・・何の事はない、アホほどしゃべってきましたww よく喋り、よく笑い、貴重なおもちに手づくりのあんこまで食べさせてもらった~キャー 
家カラオケにWiiのJust Danceで大盛り上がり! そこでは私が一番年下やったけど、いつものごとく、みんなのパワーの凄い事!!年上からパワーもらってきたという・・・ww

そこに来ていた友達の1人が、サプライズで誕生日プレゼントくれたよ。


IKEAのあったかスリッパに、ローブ!め、めちゃうれしいキラキラ 誰にも言ってなかったけど、超ウルトラ足先冷え性の私は、何でもいいからあったかスリッパが欲しかった!それに部屋で着るローブも!貰ってびっくり!通じてたん?!って感じ!ありがたや~~~笑顔


で、家に帰って旦那ちゃんがステーキを焼いてくれてる間に、仲良しお隣がプレゼント持ってきてくれたよwハート☆私の名前を呼びながら、プレゼント抱えてよたよた歩いてくる2歳ベビー、かわいすぎるやんハートハート 

食べ終わった後、お隣一家を呼んでケーキとお茶ホールケーキ紅茶 その時にさっき貰ったプレゼントあけてみたら・・・・・・

どうよ!!なんて私の事わかってるのぉ~~~~~~!!今年のムーミン冬マグよ!
去年もムーミンマグをくれてめっちゃ嬉しかったけど、まさか集めさせてくれるなんて~るん
私より10歳以上も年下のポーランドとラトビア人カップルちゃん。ほんとありがとーキラキラ

そして、旦那ちゃんからはとっても実用的なプレゼントが!実は今、体を整えるために鍼に通ってる私。何とたったの10分位で日本の2回分位の料金・・・泣 毎回きついなぁ・・・って思いながら通ってるんやけど、その鍼の先生のギフトカード!!うちは決して余裕のある生活じゃないし、今年は日本行ったり、トルコまで行ったり、私の病気の注射代出してくれたり(それも1本が全然お手軽価格じゃない!)で出費だらけやったのに・・・ほろり

To my forever lovely wife Nacchi!! Happy Birthday

と書いてありましたわにひひ

何か、みんなの愛をもらって、色んな意味で幸せな誕生日やった~~~にへ
ありがたいよ、ホンマふふハート
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、もう今年も終わり。
ブログアップのペースもどんと減っちゃっておりますが、読んでくれる人、コメントくれるあなた!いつもありがたぁ~~いと思っております笑 来年もどうぞ仲良くしてくださいね!
皆さんにとって平和で幸せな年でありますように!

Love & Peace なっち