夏休み?の過ごし方! | なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

ダイエット・お金の使い方・日々の出来事などを書いています。
2016年5月おうち作り始めました。
2016年10月43条但し書き道路接道土地手付け
2017年まだ土地が買えていません。
2018年7月12日 土地決済
2018年11月28日 引き渡し
2020年2月6日息子君誕生
以降育児blog

こんばんは~爆笑爆笑


皆様如何お過ごしですか?


私は本日かなりの日焼けをしてしまいました不安

本日はプールを行いました口笛




ゲリラ豪雨の予報がちょくちょく出ていたので、

早めにプール終了したんですが………………


結局、降ることもなく真顔


もう少し遊べたのになぁ〜口笛



    

じいじばあば


じいじばあばのお風邪は……



それほど悪くなることもなく!!


完治しそうです!


完全に息子君のお風邪でした~ほんわか



私と症状そっくり!!!



まずは、多量の鼻水から始まり、

少々の熱

そして締めは痰がからむ咳予防



そんなかんじ。


もうお熱は終わって、

痰がからむ咳まで来たので何とかなりそうです。


お盆は父方の祖母宅に一緒に帰省予定なので。



それまでに治るといいなぁ〜😅💦💦




    

息子君発熱疑惑


この間の金曜日、


じいじばあばがお風邪のため、

私がお迎えに行ったんですが、


お迎えがいつもよりも三十分以上遅く。

疲れたのか眠かったのか


息子くんが温かかったようで、


遅番の先生がお熱を測ってくれて

37.7くらいあったみたいちょっと不満



家に帰って測ると37.4キョロキョロ


そして翌朝は

36.8キョロキョロキョロキョロ


疲れが出たのかな?


という感じです。


しかし、

昨日辺りからまた鼻水がすこーしだけ出ている息子君不安


またお風邪ですか不安


やっと治ったと思ったらまた………………キョロキョロ



どうなるかな〜キョロキョロ


明日もお出かけ予定!!


どうなる息子君指差し指差し