昨日夜道で痴漢にあいました(>_<)
どすっぴん眼鏡にジャージだったし、わりかし大通りだったのに。。

痴漢あったのとかいつぶり?てくらい久々で忘れてましたがすごく怖くて気持ち悪くて何度もフラッシュバックしてとにかく怖いの一言に尽きます。


そのまま交番に行ったのですが誰もいなく、呼び出しボタンも電話も繋がらず帰宅。



冷房だけは寒いくらいきいてましたw
そして虫がたくさんいました…



そして翌日(今日)交番に行きました。

そんなこんなでしばらくネットという不特定多数の世界も怖くなってしまったのでしばらくお休みします

みなさんも夜道はくれぐれもお気をつけください!

若くなくてもミニスカ生足じゃなくても被害に合うんだと!!

おせっかいbbaですみません。
でも本当にいつ何が起きるのか分からないので、気をつけてください!

わたしも家族もケガは傷1つなく元気です

とりあえず、頑張れ日本