今週の苗場は、土日良い天気に恵まれました晴れ

通勤で渡る橋の上から あそこは、必ず釣れる

ポイントなんだよな~ぁ と思いながら照れ


真っ青な空の苗場


スクール事務所の模様をカメラ撮ったら

後ろに茜コーチが写り込んでました

全日本技術選でルスツから帰って来てました

お疲れ様でしたウインク


高山コーチも一緒にカメラチョキ


ゲレンデてフラフラしてた根津コーチもカメラチョキ


さて元気3人組のレッスンから

ゲレンデの下で止まり方をおさらいしてから


リフトに乗って上からスピード調整

レッスン終わる頃には、ストックも持って

すいすいとS字ターンまで出来るようになりましたニコニコ
 

レルヒさんも登場


検定バーンのネット張りの様子もカメラ


今回も検定 こんなに大盛況でした


こちらのレッスンは、狭山スキー場にも来てくれてた元気な男の子ウインク

友達も連れて来てくれて3人のレッスンのはずが1人増えてます笑い泣き

一緒に来たお友達の弟が混じって4人でカメラ


お兄ちゃん3人組は、山頂まで行きました


途中休憩の予定でスキー脱がしたら

元気が有り余ってるのか 山に登ってこの通りですてへぺろ


ありがとうございました

皆様気を付けてお帰り下さいバイバイ照れ