ゴルトベルク 未勝利戦結果 | 競馬に♪ ゴルフに♪ スキーに♪ グルメに♪ 山菜♪ 

競馬に♪ ゴルフに♪ スキーに♪ グルメに♪ 山菜♪ 

。。。。。自然との共存…色々な視点から旬の話題を。。。。。

父 キングカメハメハ馬、 母父ディープインパクト馬…。

 

祖母に、エアグルーヴ馬を持つ…。

 

超良血馬馬のお嬢様『ゴルトベルク』馬ちゃんの第2戦…。

 

昨日、7/11(土) 福島2R 芝1800m 未勝利戦馬

 

 

   

 

 

生憎の梅雨雨空で馬場状態は、稍重…。

 

そんな中、鞍上には戸崎Jを迎え、舞台は整いました音譜

 

前走、現地で購入した応援クラッカー馬券も…。

 

 

 

中央競馬馬は無観客レースが続く為…。

 

大人しく自宅でのライブPC観戦音譜

 

 

 

新馬戦馬の馬体重412kgも、剥離骨折後、8カ月の月日が経ち…。

 

428kg(+16)アップと、少々グラマーにクラッカー

 

 

 

 

前走、同じクラブ馬馬『ルーツドール』の2着と結果を残し…。

 

今回も堂々の1番人気クラッカー

 

レースは大外から、好位置3番手を追走…。

 

 

 

直線での叩き合いでは、TV目前で齧り付き…(笑)

 

結果…。

 

首差で凌ぎ…。

 

 

 

直線での勝負強さは、良血馬馬としての根性でしょうかはてなマーク

 

 

 

 

鞍上の見事キラキラなエスコートを受け…。

 

首差でしたが、骨折後の休み明けで…。

 

『テナシティー』馬以来、約7年振りの『愛馬』馬の勝利クラッカー

 

更に成長アップする余地もあるとの事で、一息入れるとか…。

 

次走馬は、新潟 or 東京かなはてなマーク

 

これで、オーナー様の予定も立て易くなりました音譜

 

 

 

レース馬後のダメージが無い事を祈り…。

 

星空は季節外れはてなマークの『豚豚しゃぶ』で家飲み、祝杯日本酒…(笑)