カタログギフト | 競馬に♪ ゴルフに♪ スキーに♪ グルメに♪ 山菜♪ 

競馬に♪ ゴルフに♪ スキーに♪ グルメに♪ 山菜♪ 

。。。。。自然との共存…色々な視点から旬の話題を。。。。。

コロナの影響で…。

 

今シーズンのゴルフゴルフ計画が滅茶苦茶になる中…。

 

昨年秋の会社コンペゴルフで優勝クラッカーした賞品は…。

 

 

 

グルメカタログギフト本

 

候補を数点に絞る中…。

 

最終的に私の心を射止めたダーツものは…。

 

 

 

   

 

 

日頃、あまり口に入れない肉豚系…。

 

春のコンペゴルフ賞品もこちらでしたネ…(笑)

 

ワイン赤ワイン相手に、味わい深い旨味を数日に分け楽しみましたクラッカー

 

 

 

特に、脂身は絶品ですクラッカー

 

昨年は、幹事を務めていたから…。

 

自分への良いご褒美キラキラにも…(笑)

 

   

 

 

 

少~しずつ、日常は自分のルーティンに戻りつつありますが…。

 

北海道&東京のコロナ感染者は収まらない為…。

 

毎年恒例の『秋の牧場馬見学ツアー』の中止NGも発表されました…。

 

 

今の状況を見ていると目…。

 

結局、ワクチンが出来るまではこんな感じは続きそうですネ…。