'17 社台グループ募集馬 | 競馬に♪ ゴルフに♪ スキーに♪ グルメに♪ 山菜♪ 

競馬に♪ ゴルフに♪ スキーに♪ グルメに♪ 山菜♪ 

。。。。。自然との共存…色々な視点から旬の話題を。。。。。

今年も募集馬馬のカタログ本が届きました音譜

 

 

 

’16生まれ、社台・サンデーの募集馬馬は185頭…。

 

この中に、私のお目目に適うお馬ちゃん馬はいたのかなはてなマーク

 

出資を真剣に考えている方は…。

 

6月中旬の牧場見学ツアー馬で、北海道を訪問飛行機…。

 

現地で募集馬馬を自分の目で確認…。

 

私はと言うと…。

 

その真剣さの微塵も無く…(笑)

 

今年1月に直近の愛馬『ルレシャンテ』馬ちゃんが…。

 

デビュー後、競走馬馬の不治の病病院と言われる…。

 

屈腱炎を発症、引退あせると言う事で…。

 

急遽、出資検討する事に…。

 

先日、募集は締め切られ…。

 

私の選択馬馬は…。

 

パラダイスコーブの’16馬

 

 父 ドリームジャーニー (牡)

 

 

 

40口の募集に対し、70口の応募が…。

 

久々の抽選で、結果…。

 

惜しくも落選ダウン…。

 

今年は辞めておいた方が良いと言う神のお告げでしょうかはてなマーク…(笑)

 

2次募集もありますが、今年の出資は辞めました…。

 

とは言え、今後、このお馬ちゃん馬の出世は気に留めよう音譜

 

 

毎年恒例の北海道牧場馬見学ツアー飛行機…。

 

今年は 9/9(土)~10(日)に確定音譜

 

愛馬馬も居ないとなると…。

 

またまた飲兵衛生ビール赤ワイン旅行飛行機に拍車が掛かりそうです…(笑)

 

現地では、昨晩震度5弱の地震爆弾が発生DASH!

 

お馬ちゃん馬達も驚いた事でしょうあせる