{1C1E3E0D-5D88-4B1D-A497-F21B79E02CFD}















今日は去年の自分の話をしていたら、行動だと思ってなかったことが行動だったり、当たり前にやっていたことが習慣の変化に繋がっていたことに気づいたのでメモ♡













去年の4月くらいにあかねさん♡が個人セッションをやります!という記事を見て、私はセクシーなお姉さんが大好きで、ブログを読んでいて中身も大好きだったので迷わず申し込みのメールをしました。



普段の私は人見知り。知らない人に会いに行ったことなんてこれまで1度もなかったし、しかも2人きりなんて今考えるとありえない事だった。


だけどその時はそんな不安は頭になくて、ただ会ってみたい。
それにあかねさんはブログに結構赤裸々に暴露?していて笑知らない人では私的にはなかったから会いに行けたのもあります♡笑


これがまず自分では気がつかなかった行動でした。
会いたいから会いに行く♡













会える当日はさすがに緊張もしたし、話すの苦手だしどうしよう?とかも思ったけど、会ってみたら思った通り優しくて、言葉が全然出てこない私をずっとあかねさんが待ってくれてたり滝汗


その時にメモリーオイルの勉強をしてみようかな?と思ってるんですって言葉にしてみたら、あかねさんが、そうしたらなつきちゃんから買いたい?だったか一緒に仕事したい?のようなことを(記憶が曖昧笑)言ってくれて♡


その時はまたそんなこと言って照れと思って本当だとは思わなかったんだけど、やりたいことをただやってみる。をやってみたかった私はあかねさんの後押しもあって勉強をしてみることに。













ここで私はまた今までの自分だったらやらないことを選択してた。

まず個人セッションをしてもらったことはないけど、自分としては高いお金をあかねさんに会いたい♡という気持ちでなんの抵抗もなく払えていたこと。


もう一つは、趣味にお金を使うこと。
私は元々メモリーオイルを仕事にしよう!と思ってはじめたわけではなくて、ただ興味がある♡楽しそう♡という軽い気持ちからだった。


そして趣味のことを勉強するなんて、それまでの自分だったらそれをやって何になるの?みたいになってた笑


だけど、ワクワクすることをやってみたい♡これまでの考えから抜け出したいという気持ちもあって普段なら選ばない方を選んでみた。


それはあかねさんの個人セッションに払ったお金が、自分にかけたお金だったからだなって今になると思う。


自分の人生に本気になりたい。
憧れのあかねさんの話を聴きたい。


まだまだ明確にはなってなかった私だけど、毎日をやり過ごす生活から抜け出したかった。
毎日楽しい♡って思える生き方をしたかったから。











その時の自分の想いの強さが、行動といつもと違う選択をしてくれたんだと思う照れ

去年のあの時の私、ありがとうショボーン



次に続きます♡


なつき♡