みなさんハート



こんにちは~音符




先週、出産後初めて、娘の凛音(りのん)を連れて、恵比寿店に




ネイルをしてもらいにいきましたーーーかお




母も一緒に手足のコースをしてもらいましたーーらぶ②♪




私はジェルも久々にしましたよーーキラ②




手はきのさん、足はあさこちゃんに!




一ヵ月半ですが。。。めちゃくちゃ久しぶりな気がして気分がかなり上がりました~~~かお




あさこちゃんのしっかり強めのマッサージでなかなか戻らなかった靴のサイズもやっともとに戻った感じで




本当にスッキリしましたーー音符





最後にオムツ替えてミルクタイム中にみんなで~ウインクLOVE









高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba



 みんなに久しぶりに会えて本当にうれしかったですーーーキラキラ





 では~