皆様~ハート こんにちはーー好き  高野尚子ですー音符


先月今月のお友達との楽しかったご飯会やPARTYでーすキラ②


まずは、仲良しのハワイのゴッドハンドの成田美和ちゃんが来日中に美容メンバーであつまりましたよハート


BIRTHDAYだったのでみんなでお祝いしましたーバースデーケーキクラッカー2


私側から、美容ライターの橋本日登美さん、小林かなちゃん、根笹美由紀ちゃん、妹よしこ、中央が美和ちゃんですー花束


恵比寿にある韓国料理のお店♪  


テラスでとても気持ち良かった~heart





高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba




そして、お次は夏川純ちゃん、美肌一族でも有名なラブラボの社長、小寺っチョ、そして、うちのコタオと妹は


たまたま隣のテラスにいて合流してみんなでパチリ~おほ。キラキラ☆


気の合う、仲良しメンバーでひっそりとお誕生日してもらいましたーハートとキラキラ  


じゅんちゃんも小寺っちょも仕事はそれぞれだけど、すごーく話がとまらない、一生のお友達でいたい


仲間なのですキャ  この日もみんなでHAPPYな話しがつきることなくもりあがりましたキラキラ☆



高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba






そしてそして~ハートとキラキラ   仲良しのSHIHOちゃんと一緒にお友達たちにBIRTHDAYPARTYをしてもらいましたしあわせ~はぁと


SHIHOちゃんとは誕生日もちかく、血液型も星座も同じなのでいつも何か似ていて通じ合ってしまうのです笑顔♪


今年もまた二人ともHAPPYなBIRTHDAYを一緒に迎えられてとても嬉しかったですーラブ






高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba




そして、仲良しメンバーの女子チームでパチリ~ハートとキラキラ

もう長い付き合いのライターの神田恵美ちゃん、女優の蒲生まゆちゃん、博報堂のともちゃん、この日は


ともちゃんのだんな様、堀くんも一緒にバースディでしたキラキラ☆






高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba








そして~~~~びっくり  AHKAHの新作発表会が六本木のグランドハイアットで行われましたハートとキラキラ


釈ゆみこちゃんとお祝いに行ってきましたーーキラキラ☆  


中央左がAHKAHの社長、福王寺朱美さん、いつもママと呼んでいますハートとキラキラ 今回は親友のケティことスタイリスト



佐々木敬子ちゃんのデザインのジュエリーの発表もあって、わくわくしていきましたよーキラキラ☆





高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba


今回は日本画とジュエリーの初コラボの展示会でしたーびっくり


そして女優の蒲生まゆちゃんと~はぁと  私たちの後ろに飾られているのがその日本画カワユス





高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba




そしてまた仲良しメンバーのヴィトンの南ちゃん、スタイリストの近藤亜子ちゃんと~おほ。♪



高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba




そして最後~~~~はラブ  こんなメンバーでキラキラ☆  


私のお隣、雑誌PINKYmp副編集長の田川さん、AILA AULAのデザイナー、社長の川島ゆきみちゃん、


Kitsonのプロデューサーのマッピービックリ


中目黒のBISTRO MIKAMIにてハートとキラキラ  やばい美味しさにワインが進み過ぎて・・・・ガ-ン


ものすごいテンションの高さで時間が過ぎていきましたーーーびっくり


それぞれ、お世話になっていて仲良かったのですがこの4人で飲んだのは初めてしあわせ~


なんて気が合って楽しいことキラキラ☆  あっという間にすごい時間になっていました・・・




高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba


本当に、素敵なみんなに囲まれて幸せですしあわせ~はぁと




では、またキラキラ