こんにちは・・・・・ヾ(@^▽^@)ノ


昨日は、尚子社長、由子マネー、美樹先生、紙谷店長、山みぃの

5人で、お伊勢参りに行かせて頂きましたぁ(‐^▽^‐)音譜





みんな、お休みもらって・・・・アリガトね(T▽T;)あせる








そんな、お伊勢様ハートの、素敵な、旅日記を、お送りしたいと思いまぁす ♪(*^ ・^)ノ⌒☆













朝、品川駅AM時計6;57分発にて・・・・・・・・出発進行!!





紙谷さんと、美樹先生とは、名古屋待ち合わせなりチョキ







高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba






高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba





まずは、名古屋まで・・・・・・・


グリーン車ラブラブ!快適(///∇//)ラブラブうぅぅんキスマーク






高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba





紙谷さん、美樹さんと、合流完了チョキ


道中・・・・尚子さんから、貸して頂いた、お伊勢様マニュアル本本読破!!




3つの神様音譜右目左目・・・・そして鼻から・・・・お生まれになられましたぁ( ̄□ ̄;)!!





高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba







どこへ。。。。。。。






高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba







宇治山田へGOダッシュ


ニャン子のみぃちゃんも、お初お伊勢鳥居ワクワク恋の矢









高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba






外宮に着いたら・・・・・・・まず手を洗いましょう\(゜□゜)/BYみき先生ドキドキ





高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba





そして・・・・・祈祷しました(。-人-。)




NARドキドキTNCドキドキNADINEドキドキが、良り良いサロンになりますようにm(_ _ )m





高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba






外宮の中心になる、この3つの石から・・・・・すごいパワーが出てるんだってぇヘ(゚∀゚*)ノ



すごぉい( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんなに、おおきな木様:ヽ(゜▽、゜)ノ


これだ!!と思ったら、木からパワーを、頂くべしグー


紙谷さんあせるめっちゃ腕が。。。。。そってるしぃ∑(゚Д゚)








お腹が空いたので・・・・・・


ここらで、昼休憩(ノ´▽`)ノ割り箸



わぁーい(・∀・)ドキドキ




高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba


ご飯やさんから、見た景色が素敵でしたぁо(ж>▽<)y ☆






今頃・・・・みんなは・・・・・・ぼー



ごめんガクリ

高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba



高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba





ひつまぶしと、名物のてこねずしを、それぞれ頂きましたぁヾ(@°▽°@)ノ





すごく美味しかったなぁ(///∇//)ラブラブ









続く・・・・・・・・・パー