{056FA2D1-A48F-47BA-98CD-DB7AC50EA366}


モラタメさんでお試し中の
CookDoおかずごはんシリーズ


お肉を一緒に炊いて、ドカンとのっける炊き込みご飯ですね!



中華豚おこわ飯↓

{C5B45EB8-EC0E-4615-99E5-C44FD5BE0276}





具材を準備して一緒に炊く!



{08F08D53-C6F7-4A03-8C43-0D307F88B60C}




簡単に一品出来上がり!


{218FC87C-0714-4E6D-BD00-5C26AAA9BAF1}


薄味思考の我が家。
1度目の炊飯の時は、2合のレシピなのだけど2.5合で炊飯した。おいしかったけど、若干の水の調整が面倒取ったかな
水が多いか?少ないか?と、出来上がるまで少しドキドキ




何度か食べて気づいたのだけど


我が家では夜ご飯よりも
何もないときの休日の昼ごはんに重宝しました(о´∀`о)



中でもヒットしたのはこちら↓


{A1BFB3A7-8638-4439-9F5D-B7B149D5AEE9}

ボケてる



{3F81E8CF-1560-4FDB-B5A8-D0AD6C262C81}



おにぎり!



これは韓国風ビビンバで作ったのですが
これ、めっちゃヒットでした♡

冷めても美味しいから大ウケ


小旅行のお供にピッタリでした