こんにちは。


ゴールデンウイークが終わったと思いきや週末…なかなか体のリズムが定まらない今日この頃です あせる


ゴールデンウイーク、皆さんどこかにお出かけでしたか??


私は、念願の、チューリヒ美術館展に行ってきました(^∀^)


{B0A09BEA-F351-402C-A8AD-E9BF460CBF48:01}


向きが違うけれど…

このモネの睡蓮の絵をどーーーしても見たかったんです✨✨(これはその絵をロングサイズのポストカードにしたやつ。)

幅6メートルにもなるキャンバスいっぱいに描かれた絵は圧巻でしたよ!!


…何と今日が最終日なので行ける方は行ってみて(笑)


そして、この日(5/5)は母の日も近かったので、
京町筋のところに立ってたチョコのデモ販売につられて、入ってしまったチョコレートショップ(笑)

{AF9BA930-BCF1-40AF-B116-14EBED88F062:01}



外観はこんなの。可愛いでしょ??


母の日ギフトにささやかにチョコレートのプレゼント。
{34C8C8F8-315F-418A-BA39-A458995AD821:01}

{C3C709E1-1C6A-4FD0-B03A-D0456DABC34D:01}


一粒お高めなんですが、プラリネの風味がよくって美味しいですよ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



今日は母の日当日ですねにひひ

みなさん、何か贈り物されましたか??